人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなるかな?

日曜に花見を計画しておりましたが運転手が体調不良でダウン。
体調悪いのに長距離運転させるのは危険だし、翌日仕事だし…中止気味かな~?


私も運転は出来ますが
仁さんに「人を乗せるのは不向き」と言われてます ってか、大抵の人怖がるしね。
ブレーキング遅いのに前方の車にかなり近づいて走るので。
まぁ私も同乗者いるのは苦手。出来れば乗せない方向が望ましい。
その前に車の運転がそれほど好きじゃないのかな?
チャリ通の時、車同士の衝突事故に巻き込まれたりしたしね(^^;

by yumadoi | 2009-04-10 20:07 | リアル日常 | Comments(0)