人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝肉祭

謝肉祭_f0031243_1023591.jpgヴェネツィアで謝肉祭。
でもイベントがまだちゃんと全部は整ってないようですね~
ちょっと泥棒追いかけたり

謝肉祭_f0031243_107965.jpg

マスケラ貰ったりしてお終い。
レースびらびらな服も買ってアヤシイカイさん

謝肉祭_f0031243_10121745.jpg
くまがいました。


カイさんの提案で、必要なアイテム持ち込んでヴェネだけで済む納品クエをひたすらすることに。
Lv的に得られる経験・名声が半減食らっているものの、ダイヤ交易の10倍くらい。
ひたすら同じ種のクエするので飽きっぽい人にはツライかもですがコレはいいかも~。
斡旋書はいっぱい使いますが。
間に投資も挟んでなんとか名声50kに。
名声クリアして少し斡旋書使ったらワリとすんなり出ました。
謝肉祭_f0031243_10263079.jpg

名声上げに手間取ったものの、カイさん試案プランのおかげで辿り着いたよw
ありがと~

by yumadoi | 2006-03-04 12:00 | 大航海時代オンライン | Comments(0)