コンクエスト?

f0031243_1845885.jpg
地面に文様がある場所と、とある人物の元へ行ったらクリアになった。
・・・どんなクエだったのだろう・・・
気になる・・・しかし解らない・・・;
「OK」が「OKAY」となっているし、ますます解らない。
いや、OKAYくらいは分かるけど。
レイヴン て単語よく出てくるような。
そんな格好のキャラもいたし…鴉と縁深いんですかね?ケイオスは。

f0031243_1852719.gif
f0031243_1853540.gif

別のクエでの報酬。
んーーーー
ピンクい方がいいのかな?
まぁ赤でいっか。
効果永続的なものではないし。
シャツっぽいのも貰えたけれど着れませんでした。
クエ用なのかい?これは


一応GWに多少英語のお勉強しようとは思ってたので機会的に良いかもしれませんね(^^;
必要に迫られれば、覚えも良いだろうし…
とにかく単語力ですかね。
お勉強の方は 英文日記をつけよう! なので文法よりですが。

by yumadoi | 2009-04-30 18:07 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(1)

Commented by める at 2009-05-02 07:09 x
文様に乗ったワケでなく、戦場を見渡すクエだった模様。
いやぁホント読めないってのは勘違いも甚だしいね!w