人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Realm vs Realm

Realm vs Realm_f0031243_803238.jpgRealm vs Realm_f0031243_804122.jpg

串刺しクエスト。ダークサイドでプレイしているので容赦ないですね。

Realm vs Realm_f0031243_82055.jpg
2人で出来るパブリッククエストがあったので挑む。
2人で出来る分報酬貰えるポイント値が溜まるのに時間かかるのかな?;
最後までいくと宝箱が取れます。サイコロジャッジ。
UOのトレハンを思い出しますね~~
しかし対象探すのタイヘンですね;
視点遠目にしているせいか、敵の名前って相当近づかないと私は分からないんですが;

Realm vs Realm_f0031243_842512.jpgRealm vs Realm_f0031243_843631.jpg
シナリオプレイ。こんな地形の場所で旗の取り合いですよ。
てかこのマップしか遭遇してないなw 何種類かマップあるようなのですが…
「メンバーのランク的には勝てるのに」とThorsさん。
ヒーラー >> Wiz て倒していくのが定石だと思うのですが、
皆思い思いに闘ってるので効率が宜しくないようだ。惨敗~;

今日はマップ2枚目突入。広い世界です。ケイオス族のマップだけで10枚あるんだって@@;
それにダークエルフ9枚、ゴブリン&トロール9枚なのだとか。
Realm vs Realm_f0031243_8111542.jpg
いよいよRvRの領域があるマップです。
Realm vs Realm_f0031243_8141532.jpg
遵って戦争絡みのクエストも多く
Realm vs Realm_f0031243_815158.jpg
「これは受けないで」 とか教えてもらえないと分からない。
自分では危険度が判断出来ない。・・・「失われた潟」ではしゃいでいくるのかい?
Realm vs Realm_f0031243_8233867.jpg
他のランク10の皆さんに便乗して名声上げたりして今日は終了~。
次回は首都を目指します。お楽しみに!

by yumadoi | 2009-05-03 08:26 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)