首都へ

f0031243_9235354.jpgf0031243_924390.jpg
首都へ案内してもらいました。広いな!!!!!!
f0031243_9244844.jpgf0031243_925039.jpg


f0031243_9261583.jpgf0031243_9264916.jpg
Lv20になると騎乗生物に乗れるようになるのですが、メイガスはこの節足動物らしい。
可愛くないよー;;
それから色んなことを説明してくれる。覚えきれないほど;迷子にもなりそう…

f0031243_928235.jpg
ここで受けられるクエストもしてみる。
けっこう危険。コロセウム内のキノコ採って来い とか…
Lv40のアクティブうろうろしてるんですが; 殴られそうでした。



f0031243_9305835.jpg
その後ノードランドあたりに戻り、推奨人数:2~3人のPQへ。
チョウゼンの必殺技がカッコイイですねぇ。
f0031243_9312257.jpg
クリア~
通りすがりの人も参加してました。
最後にちょこっと来ただけなので、1位ウマーされなくてよかったね。


そしてシナリオへ。
f0031243_9403382.jpg
また・・・
ウィッチハンターと近接ガチ殴りをしてしまった
_| ̄|○

いや、撃ち勝ったんだけどね。 魔法戦士のクセなのかねぇ;
死んでナンボではありますが、折角のレンジドDPSなのだから上手く立ち回らないとね。
f0031243_9365164.gif
与ダメ稼いだのは私というより固定砲台の召喚生物。
「アグレッシブ」な設定にしてたので近づく敵を見境なく襲っていたと思われる。
藤村君 と呼んでいたが、暴走っぷりは 山田君(@喜界島) かもしれません。

最後に生産・タリスマン作成を教えてもらう。
1つのベースと4種の素材がいる模様。カバンすぐいっぱいになってしまうねぇ;
んでも面白そう。
生産スキルがたくさんあるゲームも良いのですが、1つの物を作るのに数種の生産スキル被ると
タイヘンになるのでシンプルなのもアリですね。

by yumadoi | 2009-05-04 09:47 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)