人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリスマン!

タリスマン!_f0031243_10564787.jpg
お、ダークサイドが取ってる。
深夜頑張っているんでしょうかね~。8時くらいにはオーダーに取り返されてましたよ;


タリスマン!_f0031243_1058497.jpg
さて、タリスマン作りをしようと材料調達へ。
自分より2R以上下だとスカベンランク上がらないのかな~
と思いつつ悪い人やっつけて解体作業。
動物とかではなかなか解体出来ないので対象人型Mobになってしまいますね。
しかし「フラグメント」に属する素材はいっぱい出るけれど、
「ゴールドダスト」や「エッセンス」に属する素材がほとんど出ない;
スキル上げるのタイヘンだな・・・素材が揃わないって意味で;

まだスキル1~2なので弱い護符しか出来ませんが
タリスマン!_f0031243_112153.jpg
僧侶用。使わないなw

タリスマン!_f0031243_1131567.jpg
遠距離系だけど…弓系ですかね?? 魔法は対象でない気がします。

売値は二束三文。さびしいかぎりです。

by yumadoi | 2009-05-04 11:04 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)