人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP引越し

UOサイト、
容量の都合で2箇所に跨ってデータ置いていたのですが
hmc5.comが・・更新しなかったから消されたのか無料モノだったから消滅したのか
兎に角無い。FTPも繋がらなくてデータの吸出しも出来ない。

ひとまず、infoseekに置いてあったデータをfc2.comに避難。
一部の日記とか、コミック全部、Flash全部が無い状態です;
バックアップは取ってあるんじゃないかと思うので、
後日漁ってみます;;

因みにfc2はちょっと更新反映されるまで時間掛かるので数日お待ちください。
リンクおかしかったら、反映後の修正となります。

http://meru.hp.infoseek.co.jp/


livedoorも更新出来なくて困っているのよね( ̄▽ ̄;
リンク変更が出来ないのだ;



一部しか出てきてないが、懐かしのSSをちょっと。
HP引越し_f0031243_15461354.jpg
司教ですね。どんなゲームでも悪のRPをする方。

HP引越し_f0031243_15464826.jpg
RPWar。黒い人が悪の帝国軍、緑の人?が正義のエルフ軍。

HP引越し_f0031243_15481883.jpg
別鯖でPKしてるたしろん。強いピュアメイジでした。訓練してもらったなぁ

HP引越し_f0031243_15502127.jpg
花見イベント。セラフィちゃんとイヴちゃんと。

HP引越し_f0031243_1551117.jpg
最高Lvのトレハン。 蟹っぽいのはクラーケン。鬼強。海上は逃げ場無くてコロコロ死んだよね。

by yumadoi | 2009-05-06 15:52 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(6)

Commented by Clyde@飛鳥現役 at 2009-05-07 06:46 x
初めまして、ブログの方拝見しています。
UOブログの方が随分前から見れなくなりコメントを
しようかと思っておりましたが、リンクの方に更新終了
とありこのまま見れなくなると寂しく思っていました。
今日の記事で復活の可能性大変うれしいです。
お仕事や体調の事もありますが、作業頑張ってください。
Commented by める at 2009-05-07 17:38 x
はじめまして。
HP放置しててすみませんですm(_ _)m
今はHPよりブログが扱いやすい時代なので無料プロバイダは消えたりするものも多いですよね。
SS日記は徐々にブログにも転載していきます。
励みの言葉ありがとうございます(^^
ブログは一応有料版利用してるので…まぁなんとか…いけるかと。

しかし現在も現役とはスバラシイ。
今思い返しても良いゲームだなと思いますよ。>UO
エンターティナーなプレイヤーも多かった。
Commented by 麺類にはネギの人 at 2009-05-22 14:52 x
おひさし(´ω`)
HPとブログ見れなくなっててどうしたんかなと思ったけどフッカツした様で一安心デス。実はちょこちょこ覗かせてもらってました。
こっちは相変わらずですみゅとかイズミ君も元気ですヨ。
拙者も相変わらず麺類にネギです(´ω`)ノ
Commented by める at 2009-05-22 21:17 x
おお、陛下!
お久しぶりです!
ちゃんと管理してなくて申し訳ないです;
皆さんお元気そうで何より^^
またお会いしたいな~ と思い返したりしていますよ。
Commented at 2009-05-23 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-25 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。