人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KHAINE'S EMBRACE

KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17483852.jpg
クエストから。
丘にあるとかいうので丘の上のキャンプに来てみました。偵察中。
しかしクエ対象見当たりませんね。
Harmful:「仕方ない。読むか」
KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17485654.jpg
Harmfulさん解読作業に入る。
ケイブってありますね。洞窟が近くにあるのかな?
洞窟というより洞穴だっけ?ケイブって。
まぁMMOならダンジョンには違いない。
Harmful:「道なりに進めってあるね」
KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17492980.jpg
潜みつつ道なり歩いてダンジョン発見。
やっぱ読めないと分かり難いのあるねぇ;

目標物倒してスカル拾い。
KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17495428.jpg

遠目で水玉に見えたの、
首塚だったのですね; ヒィィ



KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17503241.jpgKHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17504336.jpg
Harmfulさんセクシーショットも披露。
左:着替え前。    右:着替え後。  差がないんですけどw


KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17513564.jpgKHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_1751484.jpg
PQもする。簡単なので何回か。
一度2~3人向けに6人くらい集まって宝箱から得られず;
(上位3位までしか貰えない)
普段人あまり集まらないのに珍しいなぁ。
「もう一回やろう」と英語で話し掛けられたのだけどまともに答えられず;
申し訳ない;; OKとかで良かったんだろうけど…


KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17521118.jpg
KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17522269.gif
さて今日も元気にシナリオへ。
Harmfulさん、ヒーラーなのにキル数多いんですが( ̄▽ ̄;
しかも相手ヒーラーやWiz等押さえるべき職種をちゃんと押さえているあたり。

シナリオって経験稼ぎとかにもなって良いのですが、盛んなのはT1だけで
後は職種による能力差とかが大きいようでほぼやってないらしい。残念。

私も最初はあまり分からなかった『強いキャラ』てのが
分かるようになってきましたよ。
キャラのスタンス的に多少仕方ないかな?というのもありますが
修正入らないとキツイかもな~ てのもありますねぇ;
でも修正も 徐々に、職種絞って入っていくそうな。
イキナリ全体にパッチ当てるよりはバランス良くなるかもねぇ。
ただ皆の不満に応えるのに時間掛かると過疎るだろうなぁ;


KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17531088.jpgKHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_1753255.jpg
ん?違うマップのシナリオだ。初めてだ。
最近イベント絡みでノーデンウォッチばっかりだったようですが。
なんだか爆発してますよ!?;
このマップは要領得ないと難しいようだ。

KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17534591.jpgKHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17535559.jpg
またまた違うマップ。今日は盛りだくさんだなぁ(´ー`)

KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_175497.gif
相手にランク低い人がいたためか久々に勝てましたw

KHAINE\'S  EMBRACE_f0031243_17542392.jpg
自分のランクも上がってスクイッグも角付が呼べるように。
よろしく、新しい相棒よ!

by yumadoi | 2009-05-07 17:58 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)