アドオン

Harmfulさんにいくつかアドオンを教えてもらったのですが
上手く反映されてないので自分でちょいと調べてみることに。
アドオンてのはインターフェースをちょっといじって使いやすくするためのツールですかね。
Excelなんかにもありますよね。

うーむ LibSlash とかいうの入れた方がいいのかな??
一応アドオンフォルダに入れる。
他にも色々拾ってみる。
アクションバーカラーとかnRarityとか。


エリシルで遊ぶ。アドオン非対応のままw
f0031243_20465586.jpg
PQエリアで普通にクエ進めてたら、PQに参加している人達に
出くわした というか巻き込まれてPQ用のMobに襲われるw
何か3匹1チームなんですけど;

f0031243_2047551.jpg
気が付けば2位。というかさっきの人達いないんですけどw
でも一旦エリアから離脱したためか、チェストの場所を捉えてないのか
宝箱からアイテム取ることはなかったのですが;
んーー残念。

by yumadoi | 2009-05-08 20:47 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)