アドオン入れてみた

f0031243_18445010.jpg
色々ありますな~
どれがどんな効果か、詳細覚えてませんので全部チェック入れて適用~

f0031243_1846859.jpg
HPバーから顔が消えた。
これはHarmfulさんに貰ったアドオンですね。スッキリしました。
右下の四角いのは何でしょうね??

後にHPと共に減ったのでHPバーと同等のものと判断。

f0031243_18474932.jpg
此方は私が入れたアドオン。
今まで使用したいスキルで条件が足りてないものはアイコンの数字が赤かったのですが、
アイコンそのものが赤くなるようになりました。分かりやすい。

f0031243_18491947.jpg
下僕と一緒にクエを進めてみたいと思います。

アグレッシブ状態にしていたら近くを通りかかったチャンピオンに攻撃し始めたので
見捨てて逃げたりしましたが( ̄▽ ̄; 大事な下僕です。

by yumadoi | 2009-05-09 18:50 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)