ランク12

f0031243_19171149.jpg
メイガス用靴を入手したとのことでいただく。
お、黄色い? レアだそうな。
おおー初レアで経験も入ったよw


f0031243_19174371.jpg
Thorsさんは兜も入手。頭装備って出難いそうです。
実際つけている人見かけないし、ドロップも見ない。
このキャラ顔怖いので早く兜欲しいんですが…

f0031243_1918310.jpg

f0031243_19181498.jpgf0031243_19182293.jpg

丁度RvRエリアで攻めているようなので参入。
オーダー少ないみたいですね。
圧倒的ではないか!我が軍は!

f0031243_19184293.jpgf0031243_1924428.jpg
近辺制圧~
レナウンランク9になりました。
レナウンランクはランク(Lv)と別に存在する対人用Lvで、
お買い物や装備出来るかどうかの条件として出てくるので
自軍が有利な時にでも積極的にRvRに参加した方が良いようですね。

f0031243_19191317.jpg
f0031243_19192451.jpg

その後シナリオへ。Thorsさんけっこうルアーしてくれているのですが
(旗から敵を引き離す、囮作戦の主役)
戦果高いなw
右の髑髏マークってなんだろ。
ここにカウントついている人って滅多見ないですよ。
それよりランク1の人の与ダメとキル数が異様だ@@;

そしてノードランド最後のクエストを。
キャンペーン?てわけじゃないけれど入り組んでいて
敵陣の中をあちこち移動。
単独でやっていた時はスネーク状態で移動も容易ではなかったけれど
Thorsさんいると楽だわー。

f0031243_19194576.jpgf0031243_1920337.jpg
「○○を倒せ」とか「××と話せ」的なクエストはすぐ分かるけれど
「酒場の中にある」とか「本読んでいる人から取り上げろ」とかは
ソロじゃ見落とすなぁ; クエスト帖読まないし( ̄▽ ̄;
Thorsさんにお任せになる部分。

f0031243_19211782.jpg
ボンさんと軽装のロードを倒してやや終了~。
クエスト内容解ったらもっと面白いだろうなー と思いつつ。


f0031243_19214812.jpg
報告したら現れたヒト。
次はこの伏線が絡むクエかな?


f0031243_19221173.jpg
マップ3枚目。
ランク12~向け。
敵とか辛くなってくる模様。
どこぞのギルドが持っている城へ侵入~。
お邪魔しますー。


お買い物。RvR系マップな為かレナウンランクが作用します。
新しい手袋やベルト購入~
f0031243_19223697.jpg
Thorsさんシャアザクに。強そうですね。

by yumadoi | 2009-05-14 17:12 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)