森の中へ

f0031243_72188.jpg
近場のクエストを。
Mobのうろつく範囲と言うか、配置がいい感じで先に進みにくいなw
木や草等の遮蔽物も多くてなかなか目的地まで忍ぶのはタイヘンかも。

f0031243_735352.jpg
行く先にいて邪魔だった蝙蝠を叩いたら一定時間魔法が使えない!
超音波みたいな技食らうとスキルが使えなくなるようだ。
持ち物は面白いけれどけっこう厄介ですね、蝙蝠。
ガンバレ、安田さん(召喚生物の愛称)

f0031243_764699.jpg
難易度低いPQを少しやってみる。
持ち物いっぱいになって途中で帰りましたが。
このちまい生物、名前表示がされてないことがあって、気が付くと近くにいて殴られてたり;
うーん やはり近距離魔法を強化すべきかしら・・・;

f0031243_712551.jpg
ちょっぴり強い杖拾った!
今までにない形ですね。
Intが上がります。

とりあえず、今日は出かけるので
帰ってきたら続きやろうっと。

by yumadoi | 2009-05-16 07:17 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)