遭遇

f0031243_2021692.jpg
森を散歩。 木々が大きくて雰囲気あるなぁ~~

ふと、クリック出来るものを見つける。卵?
クリックしたら蜘蛛のチャンピオンに襲われ死亡w
アレ近所のPQのアイテムかぁww
そのままトロル村へ飛ばされる。・・・トロルなんとかって書いてあったよ。
ひとまずクエを受け、ウォーキャンプへ戻る道すがらクエストをする。
f0031243_2052947.jpg

名前付き対象も丁度よく出てきてくれたので倒す。
f0031243_205121.jpg


すると背後にまた名前付き。倒すともう一人出てくるクエか?


f0031243_206215.jpg
普通にプレイヤーでした。
あ、、、ゴメン。 クエスト対象のMobかと思いました;
近づいてこなきゃかまったりしなかったのだけど…

f0031243_2081078.jpg
陣地取ってバフついているからやっつける気だった
とかじゃないよねー 僧侶だし。
フレンドリーな敵だったのかしらー

f0031243_20112238.jpg
RvRエリアだから普通にMob狩るクエとかも、味方ばかりがやっているワケじゃないよね。
明日は我が身だなあぁ( ̄▽ ̄;

by yumadoi | 2009-05-17 20:14 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(1)

Commented by める at 2009-05-18 18:36 x
トロル カントリー でした。至って普通の名前。