お使い

f0031243_5295010.jpgf0031243_530154.jpg
お?これ上れるんだ~~
まぁ別にそれで何かが起こるわけでもないんですが・・・

f0031243_5303795.jpg
今日は首が凝っているのでまったり袋集め。
あと、アルターなんとか。魔術的な響きしますね。祭壇だっけ?
とりあえず見当たらない。
・・・敵のいない水辺に入って探ってみるか


f0031243_5343175.jpg
あった。

あそこかぁ!;



f0031243_5352186.jpg
手前の敵を払ってクリック。
いやまぁ帰る頃には沸いていて、襲われてましたが。
ゴブリン系の串刺しよりは楽ですね。
・・・クエスト内容解ったら面白そうなクエだなぁ、コレ。

f0031243_5363429.jpg
あとはPQ経験稼ぎにch6の序盤を。
シモンさんは対象外なのだけど。


明日首とか痛くならなかったらシナリオやろうっと。

by yumadoi | 2009-05-19 05:39 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)