サバ落ち

f0031243_17132362.jpg
クエストの整理の仕方を教えてもらう。
こんな風にソートかけられるんだ~~
何気にスカウトとか受けているんだよねぇ;

f0031243_17134474.jpgf0031243_17135240.jpg
簡単な旅クエストをこなして、近場のクエから制覇。
お、それ新しいスキル?

f0031243_17142680.jpgf0031243_17143712.jpg
そしてT2初シナリオ。
T1はLv1~11、T2はLv12~21(?)で区切られるので我々のLvは底寄り。
此方がやっと200ダメ与えている所に、700ダメとか喰らいます。
f0031243_17153181.jpgf0031243_17154023.jpg
でもウォープリーストはゲットしたぞ!
Thorsさんは魔法使いをゲットしてました。
そして3人の戦士にBoxされ死亡w
これでいつも悩んでしまう、魔法の上げ方。
ランク10を過ぎると3通りの育て方に分かれるようなのです。
 ・長距離魔法強化の道…詠唱長いけれど威力が高い魔法
 ・中距離魔法強化の道…詠唱そこそこ、威力そこそこ
 ・近接魔法強化の道……威力は弱いが範囲魔法が充実

ソロメインなら長距離魔法強化が良さそう。
PTプレイなら中距離魔法強化が良さそう。
RvRメインなら断然近接魔法強化。
今中距離と近接に+1ずつ入れちゃってます。
中途半端になるから早いうちに絞らないとね;


そいや、ルールがT1(序盤Lv帯)より複雑になっているそうです。
そのままのつもりでいたよ(・_・;
単調にならないようになっているみたいですね~~。
よく考えている。
でも慣れるのに時間が掛かりそうですね。


f0031243_17163354.jpg
さてエリート褒賞けっこういいのでPQを進めます。
他のプレイヤーも参加して、あと4体倒せばクリア ってトコロで
メンテナンス。
うーーん、残念;
ヒーラーさんもいて、Thorsさんタンクし易かったのに。



f0031243_17164638.jpg
そんなわけで以前もメンテ時にお世話になった他サバのキャラで遊ぶ。
近くのRvRエリアでスポット出てたので突撃~~

まだLv低くてイマイチ活躍しきれないですね;
とは言え、こちらのウィザードはクールダウンタイムが無い
範囲魔法覚えたので強い。

正直Lv13のメインのメイガスより、このLv4のWizの方が
与ダメとか上なんですよね(;;
このブライトウィザードが卑怯なくらい強いと言われる所以。
まぁメイガスは大器晩成みたいですよ。

f0031243_17165891.jpgf0031243_171766.jpg
こちらでもPQを。お、またまた参加者が。
同じような職の人ですね;
僧侶と魔法使い ×2。

f0031243_17172060.jpg
Taboneさん1位取って防御力高いアーマーゲット。
タンクしてるから重宝するかも。

f0031243_17173224.jpg
腹話術も見せてくれましたよ。

by yumadoi | 2009-05-20 17:17 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)