PQメイン

f0031243_17223212.jpg
さて今日もクエを消化しつつ、次の町を目指しますよ~
何だか町の様子とか暗いな~ と思う方いるかもしれませんが、
ウォーハンマーは中世ヨーロッパの『暗黒時代』をモチーフにしているので
暗澹たる感じというか、綺麗で華やかな感じのファンタジーとは違うようですよ。


f0031243_1722491.jpg
褒賞目指して2~3人用PQ。チャプター5。
ラストステージまでまぁまぁ楽に。 焚き木探すのが大変ですが;


f0031243_1723734.jpg
ボス殲滅

f0031243_17232599.jpg
お?

f0031243_17234333.jpg
おお?;
マトリーショカ?; どんどん小さいのが生まれてくるんですが。


f0031243_1724761.jpg
今日もシナリオへ。
でもT2はあまりシナリオ発生しないですね~。
まーブライトウィザード手がつけられないしね~^^;
ダークサイドは攻め方甘い人が多いようで惨敗。
まぁウィッチハンターには何度も殺られたが、僧侶とWizは倒せたよ。


シナリオから戻って他のPQへ。チャプター6~
狼倒している間に睡魔に襲われる。
最近くしゃみ出るから強い薬飲んだしね;

f0031243_17241747.jpgf0031243_1724311.jpg
群れているのでタンクのHPがきついことになっていますが;
安田さんが勝手に相手していてくれたりするので
多少楽かな?

f0031243_17244283.jpg
普通のクエも進めて今日はこの辺で~
PQがメインでしたね、今日は。

by yumadoi | 2009-05-21 17:25 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)