石トロール

f0031243_1131949.jpg
Lv上がって魔法覚えた~
と思ったら、覚えたのは安田さんの方でした。
安田さんも遠距離・中距離・近距離といて、それぞれ使うスキルが違うので
案外メイガスって覚えられる魔法少ないかも。
他の魔法職に比べて。
しかも新しい魔法は範囲。RvRでは有効ですが、Mobで使うと一気にタゲ取ってピンチ!

f0031243_1132633.jpg
マップ北上してトロルの国へ。
こういうとこ雰囲気いいな~~。木の感じとか石畳の感じとか。
戦火が絶えないヨーロッパ暗黒時代が持つ暗さがあるっつーか。

f0031243_11344089.jpgf0031243_11344943.jpg
道沿いに2~3人用のPQあったのでやってみる。
難易度:易しい(2~3人用)とは言え、死んでましたが。

f0031243_11361327.jpgf0031243_11362364.jpg
チャンピオンなトロルや受けたクエストこなしつつ。

シナリオへ。
f0031243_11372188.jpgf0031243_11373775.jpg
今日のシナリオは初めてのトコロ。
真ん中の旗を取って落とさないようにしつつポイントへ運びます。
f0031243_11395055.jpg
敵が旗持っていたら攻撃して落とさせたり、味方が持っていたら護衛したりといった戦い方に。
f0031243_11395959.jpg
敵はLv20~21
がちらほら、此方はLv17以上がいないような状態で、
私もThorsさんもまだまだT2じゃ駆け出しLvですが;けっこう健闘した!
面白かったです。

by yumadoi | 2009-05-23 11:42 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)