人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告に

任務完了してて、報告出来るクエストが溜まってたので報告に戻る。
ついでにクエスト用スポットもちらほら出ているので消化。
報告に_f0031243_9122083.jpg
この人クエスト用だったのか…。


報告に_f0031243_913134.jpg錆びたチェストが見つかりません…
クエストアイテム使うのかな?と思ったけれど
それも違うようだ。
うーん 何だろ


今度は戻りつつクエスト消化。
報告に_f0031243_9144638.jpg報告に_f0031243_9145377.jpg

ここのPQのステージ1クリアも重なって微妙に良い。

報告に_f0031243_9171265.jpg
おぉ?隠れクエ?
とか思ったけれど普通のクエぽかったです。残念。

報告に_f0031243_918253.jpg
石灰棚みたーい。
1匹だけうっかりLv23のMobとかいるんですが; 何かの間違いですかね。
報告に_f0031243_919795.jpg
トロルカントリーに戻って近辺のクエを。
ここもPQのステージ1クリア条件が間近だったのでやってしまう。
スカベンスキルも上がっていいなぁ~♪


ふと気づく。

荷物が増えたので生産して片付けるか~ と思ったものの
生産スキル50~100要の資材ばかり出ますね。
・・・ワタシの生産スキル47。
全然作れないじゃない!@@;

またまたオストランド近辺に移動し、スキル値に見合う資材を集め
なんとかスキル値50にしたのでした…(×_×;)
生産上げないと使えない触媒だけが貯まってしまうわ;

by yumadoi | 2009-05-24 09:25 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)