城攻め

f0031243_17142640.jpg
クエスト始める。
Thorsさん風邪引いてたので細々と一人でやってたのですが、一人じゃ解らないクエもあって
やっぱ複数だといいね~ とか思いました。

f0031243_17145131.jpg
錆びたチェストこんなところにあるし。 柱の影じゃん。分からないよ;


f0031243_17411891.jpg

これは今日まで受けてなかったクエ。
やっぱりこれも手前に岩があって
容易に見えなかったのですが;


f0031243_17413428.jpg
ゴミ山クリック後敵がわらわらっと出てくる。
あ、一人でやらなくて良かった( ̄▽ ̄;
ローブで彼らの攻撃を耐えるのは難しい。


f0031243_17414960.jpg
その後近辺で城攻めしているようなので参加。

f0031243_1742469.jpg

しかし撤退時によく撃たれるというか、
なんで相手のレンジから離れないのだろう
と不思議になる。
移動しながら使えるスキルなのかなー。
弓とか魔法とか普通に飛んでくるよ?


メイガスは移動しながら使えるスキルって無い気がする…;
いあ、全部は試してないけれど、動くと詠唱止まるの多い…;
なんか不利!!;


f0031243_17422316.jpg
Thorsさんがラム買ってきました。
おーこれで城門破るんだね。

f0031243_17423488.jpg
む? 上手くいかない…;
がMAXになったあたりでクリック→赤い▲がに着たらクリック
じゃないのかな?; よく分からない。
召喚生物が変な動きしてたりもするから
Ping悪くて見えているものと実際の動きにズレがあるのかも。



f0031243_1743530.jpg

その後シナリオへ。
 ここ初めて~


f0031243_17432667.jpg
狭いマップでの珠の取り合い…。
しかも珠持っているとダメージ入るそうな。面白ーい
T2のシナリオは一通りやったのかな?
もうちょい数こなして色々分かるようになるといいなぁ。

by yumadoi | 2009-05-26 17:13 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)