タラベクランド

f0031243_17561819.jpgf0031243_17564082.jpg
ランクが上がって先日よりMobの攻撃が痛くなくなったThorsさん。
タンクの防御力ってすごいんですね;
では早速クエスト続きを。

f0031243_17565467.jpg

Thorsさんは新しいマントを貰ったようです。
食べ物の匂いがするんだって。
使用すると相手が一定時間行動不能に。
便利だな!
でもMobによっては効果が一瞬で切れる場合も。
知能低い相手に効くのかな とThors談。



f0031243_1757149.jpgf0031243_17572977.jpg

f0031243_17573731.jpgf0031243_17574711.jpg
セリフが一瞬で消えていく;読めませんよ…。
クエスト達成~。
オーダーとの戦い…一連のクエなのでお話進んでいるんだろうなぁ…と思いつつ。

この近辺歩くの怖いですね…。Mobが引っかかりそうな位置にいて;
あと、ランク16~18あたりの丁度良いクエが無いような?
ランク16からランク19にMobのレベルも飛ぶ感じ。
格上のクエはけっこう辛いです。
魔法とか効き難いし、被ダメは大きいし、
此方のLvによって敵のアクティブ範囲も変わるので襲われ易いのです@@;

f0031243_1758526.jpg
アンロックするかも!?と見かけないMobに挑んだり

f0031243_175815100.jpg
PQしたり。このPQ辛くて挫折しましたが;
今日はシナリオ立たないね~~


f0031243_17582783.jpg
新しい国、タラベックランドへ~
T3マップだそうで。推奨ランク21~

f0031243_17584648.jpg早速魚とワインと樽を取るクエストを。
敵はランク20以上、我々17~18なのでコソコソと。
まぁ物盗り系だし、コソコソ基本よね。
ローブだと、被ダメかなり痛いです;


f0031243_17592392.jpg
チャットで何か言っている人が。
Thors:「紫の所クリックしてごらん」
お?装備が見れる。
物の名前とか入れるとリンクが作られて
情報が見れたりするんですって。
便利だのー。
すごいの拾った! て感じかな。爆笑してるけど。
条件のレナウンランク高いなぁ;
この鯖RvRあまり盛んじゃないから
装備出来るようにするの大変かもなぁ。

by yumadoi | 2009-05-29 17:27 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)