ハイエルフ

f0031243_13255468.jpg
突然ですがサーバーダウンのお知らせです。
またメンテか~ ここメンテ多いなぁ;
どうしたのかな?
f0031243_1326466.jpg
Mobのドロップ品を貰ってキャップからメットになりました。
悪い感じになってきましたね~ キャラ選択画面だともっと悪そうなんですけどね。



f0031243_133053.jpg
さてサバが落ちたので北米サバにキャラを作って遊ぶ。初めてのハイエルフ。
シナリオでよくライオン走っているの見かけましたが、エルフの召喚生物だったのですね。

f0031243_13311651.jpg
それにしても北米サバはシナリオが盛ん…
f0031243_13313377.jpg
レナウンランクがスムーズに上がります。


合間にPQを。
f0031243_13333722.jpg
まぁ・・・ヒーローなんてムリですが。

※このゲームの日記で『チャンピオン』とか『ヒーロー』とかありますが
 ヒーロー…レイドボスの廉価版だと思いなせぇ。プレイヤー6人以上で戦うのが吉
 チャンピオン…小ボス程度。2~3人向け。
 ノーマル…普通にその辺にいるMob。
ノーマルによく混じってその辺を闊歩しており、平坦作業のMob狩りに刺激を与えてくれます


そして新しく覚えたこと-
Valarau:「チャットのオレンジ部分クリックしてごらん」
f0031243_13404849.jpg
ギルメン募集しているギルドの詳細が見える模様。
長文チャットでチャットウィンドウが埋め尽くされるってのもないし
ギルドで欲しがっている職種も分かる。便利だのーー


f0031243_13422493.jpg
トカゲが地面から生えているってのも新しい発見。不気味ですけど。

by yumadoi | 2009-05-30 13:24 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)