ちまちまと

T3マップに入って、得られる素材のランクも上がってきたので
生産スキル上げ~。
ログインと同時にPTに誘われるんですけど;
「Please」とか言われましたが、
ゴメン。生産しかしないし、雷なってるんですぐ落ちます;;

f0031243_18133569.jpg
なかなか100にならないなぁ~
でも他の生産に比べたら遥かに上がり易い。
まぁ上限が大きいんですけど。
素材がそろそろ、生産ランク125要 とかいうの出てるんですよ;
せめて100には…;



そいあ以前にも少し取り上げましたが、このゲームの良い所は
レベル帯によって適正マップが明確に分かれているトコロ。
レベルによってマップ移動するのはどのMMOでも一緒ですけれど
対人においてしっかり規制がかかるのです。
まぁLv11の人がLv1を狩るとかは出来ちゃいますが(T1の最高Lv⇒最低Lv)
T3(Lv21~)、T2(Lv12~)レベルの人がT1の初心者狩りをしようとすると
鶏に変身してしまうのです。チキン行為ってことで。
例えヒール魔法であっても、対人区域で何らかのスキルを使用すると
何も出来ないか弱い鶏になってしまいます。一旦死ぬまで鶏。
スキル使用しないと自動攻撃すらしないので一太刀も加えられない仕様。
よく出来ています。韓国ゲームにもこういうのあればいいのに。

by yumadoi | 2009-05-31 21:10 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)