人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリュシオンへ

トッティーの痕跡分からない!! 進んでしまおう!


エリュシオンへ_f0031243_17374135.jpg
キャラ作成の制限かかってますね~。
天族希望者多いみたいで、天族VS魔族用の人数調整が時々入ります。
私がキャラ作成する前も制限掛かってたのよね。
まぁ勢力争いあるのなら調整あった方が良いでしょうね。
拮抗しないと辛いし・・・

エリュシオンへ_f0031243_17375159.jpg
転職クエはさほど面倒でも難しくもなく、ストーリー重視で良かった♪
リネ2とかは手伝ってもらわないと厳しかったしね(^^;
チャントウィングを選びましたが、某mixiのコメントでは
『回復攻撃防御どれをとってもキュアウィングのが上』とのこと。
だからキュアウィングが圧倒的に多いそうな。
公式では『ソロでもPTでも~』て話だったのですが;
まぁいいや。回復職はあまり向いてないし。殴り魔法使いやるんだ。
このクエで60000もの経験が入り、すぐLv10になれます。

あ、上手な人は3時間でLv12とか。
ダラダラやってるんでまだLv10ですが( ̄▽ ̄; Lvは上がり易いですよ。良かった。

エリュシオンへ_f0031243_17383139.jpg
イベント毎にムービー入るのでコンシューマやっているような気分です。

エリュシオンへ_f0031243_17384271.jpg
エリュシオンという大きな街へ行き、ディーヴァの儀式を受ける。
儀式は指輪を作るお使いクエ。
広いぃぃぃぃぃぃぃ; 遠いぃぃぃぃぃぃ;

エリュシオンへ_f0031243_17385333.jpg
そいあ案内妖精みたいなのいますね?
今までもいたのかな? 周りもキラキラしてて分からなかった;
それともこのエリュシオンだけのサービスなのかな?
此方を待っててくれたり、道通りに進んでくれたりして有り難い。
(EQは直線でナビ出ていて山とか迂回すると分からなくなったり;)
暫くはこの町中お使いクエかな~?
2日分の遅れを取っているので早く育てたいけれど、街中散策も捨て難い。
まぁOβにはキャラ持ち越せないし、散策でいっか。



エリュシオンへ_f0031243_17391926.jpg生産スキル覚える箇所があったので覚える。料理~~
あと錬金術覚えたいなぁ。
MP消耗激しいらしいので、MP回復Pot作りたいし。
バッファーだとそうでもないかな?w
メインとサブ って2種覚えられるとか聞いたけれど大丈夫かな?;
生産についての記述が少なくて分からないのよね。

by yumadoi | 2009-06-09 17:41 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(2)

Commented by Fang at 2009-06-10 00:58 x
始めまして~Mixiの足跡たどって来ました!
先に足跡つけたの自分かもだけど^^;

トッティーの痕跡は
伐採場から鉱山入って 左曲がると 左右に柵の有る道を通って
右手に変な塔(上に弓見たいのが居る)を見ながら進んで行って
右側の坂の上です~ 
判りにくいけどレギオンメンバーが作ってる動画参考にどうぞ~
http://zoome.jp/creaion/diary/13/
Commented by める at 2009-06-10 05:21 x
はじめまして~
ブログ訪問ありがとうございます。

情報もありがとうございます!!
助かります><。
動画作ってらっしゃるんですね~ すごい