人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート

アンケート_f0031243_16302530.jpg
CBTも明日で終わりです。
アンケートウィンドウが出てきたので答える。
FFTから鯖が安定していて遊びやすかったです。


「スピリットウィングはどうよ?」と言われちょっと作ってみる。
WHのメイガスのように召喚生物がいて、個人的に扱い易そうではあるのですが
アンケート_f0031243_16315726.jpgアンケート_f0031243_1632510.jpg

手が増えている分楽ですね~ 元々メイジ系は攻撃力高いので楽だったのですが…
でも空に舞うと召喚生物消えちゃいます。空中戦はムリなのかな?

さすがにWizプレイは手に馴染むなぁ(´ー`)
あ、度々辻バフをクレリックさんからいただきました。
どうもありがとうございます^^

by yumadoi | 2009-06-27 16:47 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(0)