人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾てい骨痛

骨歪んでいるので腰椎すべり症かと思っていたのですが
(その可能性も十分あるのですが)
尻もち等で尾てい骨が折れ曲がって痛むことがあるそうです。
…痛み出たのって会社の駐車場が全面アイスバンで転倒した後から。
折れ曲がったのかなぁ;
カイロプラクティックで施術してくれるトコロもあるようなので
℡してみようかなぁ。
でもまずは整形外科かしら?

by yumadoi | 2009-07-01 17:28 | リアル日常 | Comments(2)

Commented by at 2009-07-02 04:28 x
カイロや整骨院行くのは勿論良いですが、念のために一度きちんと整形外科でレントゲン等の診察受けておいた方が良いですよー(>_<)
私はヘルニアの時に先に病院行かずにマッサージ通ってたら結局、後から酷くなって入院になりましたもん(泣)

念のため・・・は結構大切ですょ☆お大事に
Commented by める at 2009-07-02 05:11 x
やっぱ原因ハッキリさせてからのが良いですよね;
近いうちにレントゲン撮り行きます^^;

出産時に脱臼して曲がったり とか意外に多いようですね、尾てい骨痛 …