人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OBT開始

OBT開始_f0031243_57418.gif
~朝の会話~
私:「あれ?今日休みじゃないの?
   スタートダッシュするかと思ったよ」
K氏:「休んでスタートダッシュしたかったけど
    発表会だからねぇ」
私:「うんうん、発表会が今日ってのネックだよねー」

~昼の会話~
私:「平日昼間なのにログインエラーで入れないらしいよ。」
K氏:「鯖3つ増やしたけれど天族はどの鯖もおよそ埋まったってさ。
    先に出来てた鯖はもうMAXみたい」


本日真面目に会社行ってたので、AIONやりたがっている課内の人とそんな会話をしてました。
度々制限しているようで…ある一定時間に解放されたり…細かく調整しているみたい。

OBT開始_f0031243_583945.jpg
さて…
クレリックもLv6まで育ててみたのですが
プレイ時間が少ない割りに
やっぱ育てるの時間掛かるなぁ; と。

ひとまずWizにしました。
蓮華曼荼羅魔法使えるし。
てか使ってみたいし!
余力出来たらソードかチャントも育てたいデス。


OBT開始_f0031243_5185557.jpg
さて、ギルド参入です。
公開許可貰うの忘れていたのでひとまずお名前は伏せておきます。
どうぞよろしく~
OBT開始_f0031243_520576.jpg
とりあえず言えるのは皆何でLv高いの!?( ̄▽ ̄;
てのと、名前が英字の方が多いってとこ。FPSクランだからその辺の名残みたいですね~

by yumadoi | 2009-07-08 05:22 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(0)