人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日の行動

1日の行動_f0031243_6453170.jpg
ちょっと生産伸ばしてました。
レベリング遅れているから生産している場合じゃないかな( ̄▽ ̄;
お金も使うしね~;

1日の行動_f0031243_6484660.jpg
ところでコレは首都で放し飼いとかになっているんですかね?


1日の行動_f0031243_6461063.jpg
ようやっとベルテロンから飛行移動出来るようなポイントに来るように。
しかし神殿のクエもほとんどトルシンですね。 …真面目に野良入って頑張るかなぁ。



朝方「リュコの綿採集してくればローブ作るよ~」と言っていたTGさん、
一晩中製造してたらしく、その後夜までINしませんでしたが^^;

◆:TG仙人来ないなー
◎:車洗車して写真撮るとか言ってなかったっけ
★:誰かC4仕掛けてこいよ

TGさん待ちの人達がそんな会話をしていましたw
防具重要だもんねー
しかし…シャイニングとかレジェンドとかあるんだ;
武器・防具製作・裁縫は私は極められないな。料理で良かったかも…。
1日の行動_f0031243_650942.jpg
そして作ってもらったローブ。
5箇所のうち3つがシャイニングです。おーすごい。
シャイニングとかはあまり拘らないのですが(装備テキトーな人なので)
他の人はレジェンドじゃないとイヤだ とかあるんですね。
硬くしないとアビスじゃ容易に墜ちるみたい;
天族は盾職少なくてライン押し上げ大変みたいです…。盾職絶賛応援中。

1日の行動_f0031243_72194.jpg
見た目も断然いいですね!
ローブってあまりデザイン良いのが
ないイメージでしたが…

上下バラバラだったのが統一感取れたしw
これなら野良行っても恥ずかしくないかなw
Pスキルがアレですが;
まだCCとかスリーパーしていた時の感覚が
戻ってないのよね~


1日の行動_f0031243_76258.jpg
スティグマも頂きました!
昨日ご一緒したチャントさんからです。
どうもありがとう~
すごい欲しかったけど、ちょっと高くて今は買えなかったモノです。
他の方から別なスティグマも貰っているし、良さそうなイヤリングも貰っているし…

もしかしてまた貰い物GMしてますかね( ̄▽ ̄;
とりあえずお返しに 料理とかくらいしかあげれないんですが;

by yumadoi | 2009-07-12 07:09 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(0)