人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PT

朝方デッドポイズンスラッシー退治PTがあったので入ってみる。
CBじゃ容易にソロ出来たのに、OBじゃ何だか上手くいかないのよね;
前衛でないと薬かけるの厳しそうなのでPT入りです。
影、弓、弓、魔、魔、癒という火力PTで瞬殺。
PT_f0031243_20185064.jpgPT_f0031243_201926.jpg
その後 証50個集めPTへ。Lv17~19だったので死にまくり( ̄▽ ̄;
もう1人のスペルウィングがFAしてタゲ取ってたしすごかったですねw
でもまぁ面白かったですよ。 Lv上がるとこんなふざけたことも出来なくなるしね~

PT_f0031243_2022337.jpg

なんか貰った。


PT_f0031243_20224072.jpg後少しで終りそうだな てクエがあったので
野良入るまでもないだろう、とTGさんに声を掛ける。

2人じゃムリなので「行くよ~」と言ってくれた面々と「どうせなら進めるトコまでやろうって事に。

PT_f0031243_20255057.jpgPT_f0031243_20255831.jpg

皆Lv高いので
PT_f0031243_20263244.jpg
2体からタゲ取っても何だか全然危うくない。野良の「クラルの証」の時とは全然違うな;
PT_f0031243_2028885.jpg
キャッチがすごいですね。楽に引っ張ってこれる。

一度報告したり、PT組みなおしたりして再びここに戻ってきたら
PT_f0031243_20294321.jpg
ネームドが沸いてました。 で、集まれるレギオン面子呼んだりして待っていたのですが
TGさんがここで離脱。
離脱と言うか「行きたい」と言ってきた人が多くて元々PTから外れていたのよね。
経験入らないのにヒールだけ飛ばす状態が小一時間続いてさすがに気分を害してしまった。
うん、誰でもイヤになるだろうな、それは。
Lvゲーで経験入らない、ドロップ拾えない狩りじゃあねぇ・・・
私が言い出して、真っ先に誘った相手なだけに非常に申し訳なかったな;

PT_f0031243_20351941.jpg
その後ソードとキュアさんがフォース参加して倒す。
倒すものの、先に進むクエを受けてないワタシ( ̄O ̄;
途中でクリアしたクエ報告しないと進めないんですね; どうもスミマセン…

ちょっとだけのつもりで、野良をめんどくさがったのがいけなかったですね。
野良なら定員で確実に〆るし、レギオン面子に甘えすぎないようにしないとだね。

by yumadoi | 2009-07-12 20:45 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(0)