人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の地域へ

キューブ拡張したらうっかりお金がなくなったので
ベルテロンの反復クエストをしようと思ったら
エルテネンやテオボモスのがいいよー。
エルテネンは対人可能地域、テオボモスは
エルテネンと同じマップで対人不可地域だからテオボモスがいいよ。

とTGさんに教えて貰ったので新しい大地に向かいました。
次の地域へ_f0031243_17173673.jpg
砂漠地域です。

いやぁ…Lv20~の地域は全力戦闘になりますね;
ディレイエクスプロージョンという、詠唱して4秒後に発動する魔法って
PTとか(最初からヘイト取り過ぎないように与ダメ遅らせるとか)
対人とか(他の魔法コンボにダメージ重ねて回復の余地を与えないとか)
で使っていくもんだと思ってましたが、混ぜていかないと倒せないわ。
レジスト率も上がって辛勝もしばしば;; 一撃でHP半分削られるし。
移動(後退)しながら撃てる魔法ってDOTとかコンボ2発目とか限られているし。

次の地域へ_f0031243_1718873.jpg
このストーンゴーレムみたいなのが相手し易いので、Lv22までは
このヒトをストーキングで。逃さんぞ~
Lv22になれば新しい魔法も覚えられて強くなれるハズなのでそれまでは。
クールダウンが長い魔法もあるので、使用出来るようになるまで採集織り交ぜてます。
ココメで110まで上がったよ。ココメもいっぱい採れた(^^
チタンもいっぱい採りたいけれど…奥の方なんですねえ。

街の入り口付近で反復してたら通りすがりのレギオン面子から
辻バフ貰ったりしました。
ありがとーー


+++魔術師の憂鬱+++
スリープがリネ2に比べて遥かに使い勝手が悪いこと。
他の足止め魔法も持てるようになったからでしょうね~。
瞬間移動もあるしさ。バランスとって弱体化。
詠唱2秒、再使用15秒なので連発出来ません。
リネは詠唱も再使用もほとんど即だったしね~; 慣れないなぁ;
リンクした遠距離型Mobがスリープをレジストすると
カースツリー覚えるまでは厳しいでしょうね。
まぁ低Lv帯では遠距離攻撃してくるMob少ないんですが。
遠距離系がリンクしたらスリープ、
近接系がリンクしたらアイスチェーンかカースツリーですかね。
きっちり使い分けていかないと。

by yumadoi | 2009-07-14 17:18 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(0)