人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然

徒然_f0031243_728348.jpg
BOT多いな~ 公式掲示板にもつい貼っちゃったよ。
火の精霊倒す時は返って横してくれて助かったんだけどね。

居場所が分からない賞金首やPT用クエ以外を何となくこなしてエルテネンの砂漠へ。
マンドリービミョウに残っているんですけどね^^; ギャングから武器を取り出して先へ進む。
徒然_f0031243_7323226.jpg
わりと人がいました。
まだ私くらいのLvの人もいるのね~^^ と思った反面、狙ったMobが狩れない という罠が。
アナウンスで『混雑時にはチャンネル移動を~』とか言いますが、チャンネル1つしかないので
移動も出来ない。 2つにするほど混んではいないってことかな。
一匹沸きのクエ対象Mobとか・・・皆待っている状態。
PTで来ている人たちもいて、そこには適わないわw

身近なクエだけなんとか済ませてやっとLvアップ。
徒然_f0031243_7483974.jpg

待望の近距離魔法。オーラバーンみたいなやつですね。ワーイ。

しかしルンルンな気分も束の間、
徒然_f0031243_7502482.jpg
あ、魔族来てる。しかも襲われている人この近辺で名前見た人だ;
ペアかそれ以上で動いているようですね; ソロじゃ挑めないな
このチャット、TGさんに教えてもらって作成しました。重宝します。ありがと、助かった~
徒然_f0031243_752966.jpg
各地にわらわらと湧き出ているようなので退散。
軍資金ないけど生産上げるか・・・
徒然_f0031243_7573894.jpg
徒然_f0031243_757516.jpg
徒然_f0031243_7575968.jpg
徒然_f0031243_758774.jpg
徒然_f0031243_7581690.jpg
徒然_f0031243_7582457.jpg

まだまだ覚えられないようなレシピたくさん貰ってしまってどうしよう( ̄▽ ̄;
しかしアレだね。
料理で必要なのは店売りはジュースのレシピ以外はレアレシピなのかもね;
効果が2つ付いていてオトクだし。 まぁ材料費高いですが…

by yumadoi | 2009-07-20 08:03 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(1)

Commented by める at 2009-07-21 05:11 x
公式に載せたけど、消されていた。
証拠不十分扱いだろう。だって。
他の方がアップしたBOTの映像も消されてたなあ。

NCに都合悪いのかと思っちゃったよ。