人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採集と生産と

採集と生産と_f0031243_6572355.jpg
採集上げ。
高Lv地帯ですがBOTが狩ってくれるのでアクティブいるトコロでも不自由なく。
しかしLv40台のBOTが普通にいるってことは、
故意にBANしないBOTがいるってことなんですかね。
こういうのが見えてしまったり、アカウントハックの対応の悪さがひどいので
1ヶ月課金の人は今日でザラっと辞めてしまったようだ。
Lv10まで無料案内メール着てたし。
確かに『この先の面白さ』てのが現状では見えないので
最終的にはBOTとNC信者しか残らないだろうなぁ;

採集と生産と_f0031243_70556.jpg
何故かオリハルコンって名前が出てこない^^;
ヒヒイロカネ(緋緋色金)と言ってしまうなw
古代日本にもそんな謎の金属があるんですよねー。

採集と生産と_f0031243_713544.jpg
ところでスキル400になると
必要スキル400以上の製作でないと
スキル上がらないんですね;;
ここからはオードの破片が必要。

オード採集は上げてないんだよね;
「俺が上げるから上げなくて良い」と
TGさんが言ってたのでその言葉に甘えて。
でもTGさん大分飽きているんで
難しいかなぁ;




そふぃさんが作ったクロメデ戦動画。
硬いなぁ;
それにしてもBGMがいいねw

by yumadoi | 2009-08-12 07:08 | AA,TERA,AION(韓国有料) | Comments(2)

Commented by そふぃ at 2009-08-13 20:06 x
うほw動画貼り付けあざーっす。
BGMは尺の都合でこうなりました。
クロメデ討伐のところで曲が終わるのは微調整してますけどw
HDD漁ってなにか尺に合う曲ないかなぁと思ってたら暴れん坊将軍が・・・という感じw

シャドウも作ってるので次は必殺仕事人をBGMにしてなんか作ってみるかなぁ。
Commented by める at 2009-08-14 08:39 x
あ、mixiで確認取ればよかったですね;

是非シャドウの必殺仕事人ぶりも見てみたいですね^^