T2シナリオ

本家なので、親戚来訪につきほぼネトゲ出来てません。
夜スカイプ入ったらLDさん達がいたのでWHへ。


f0031243_9171341.jpg
Lv上げにPQしてましたが、T2マップのクエやった方が早いだろうと
Lv12~21の領域へ。

シナリオがあったので参加もする。
f0031243_918554.jpg
敵Lv18とかダメージ通らないですよ( ̄▽ ̄;
被ダメもすごいので魔法使いらしくひたすら後方。
ブライトウィザード強いしね~;
でもまさかの逆転勝ちが出来ました。なかなか面白かった。
f0031243_9203687.jpg
けっこうLv低いヒトちらちらいましたが、14~15くらいに参戦したいかなぁw

てなわけでクエしてLv上げを図る。
f0031243_9233232.jpg
f0031243_9234187.jpg
新しい盾になるLDさん。オークマークがいいね。
Taboneさんは白っぽい衣装にしてる模様。こだわりあるんだなー
見た目はまだ模索中。

by yumadoi | 2009-08-15 09:27 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)