新サバ

オセアニアが過疎ってきたので別なサバへキャラを移動させました。
そのサバで遊んでみよう との話に。
f0031243_548410.jpg
ちょっと魔法使いって感じじゃないですがw
キャラ選択時の装いはけっこう武装しているので、そんな鎧を纏えるようになるのが夢。

f0031243_5492792.jpg
別Taboneさん登場~
2刀流のエルフか~~ と思っていたら
ヒーラーですってよ。
うそぉぉぉ  と思わず叫ぶ。
でもまぁほとんどヒーラーしかしてないものね…;

f0031243_5564865.jpg
クエストしていく。
戦わないとヒール出来ないっぽく、前線に出るヒーラー。
回復あるからある程度耐えられるのですが
f0031243_5575343.jpg
敵が4~5Lv上だとさすがに無理;
シナリオも立たないし、Lv上げにくくなってきたねぇ~

by yumadoi | 2009-08-29 05:58 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)