人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆読んだ本

本_f0031243_1855752.jpgEREMENTAR GERAD 17

次巻が最終巻ですって!
劇的な感じになっています。
どういう風に終るんだろ;


本_f0031243_1865392.jpgいつも、ふたりで
ばーさんがじーさんに作る食事。


69歳のばーさんが、体に気をつけなくちゃいけない
じーさんのために色々工夫して料理を作る心ほんのりエッセイ。
海外行った経験がないそうですが積極的に
カポナータやパエリャなんかも作る姿勢は素晴らしい。



◆買った本

本_f0031243_181068.jpg妖精島の殺人

書店で見かけて購入。
山口さん・・読んだ事無いな。面白いかな。
面白そう!と思って買いましたw
9/8に出たばかりのようですね。



9/23 ヴィンランド・サガ 8
9/25 ユーベルブラット 10
9/25 ベルセルク 34
9/25 ハーメルンのヴァイオリン弾き 3

そういやWishがアニメ化だそうで。CLAMPの。
もこなさんでなく、猫井さん作画のものだったかな?
Wishより合法ドラッグの続きが気になります…。

by yumadoi | 2009-09-12 18:11 | 読書 | Comments(2)

Commented by あてぃ at 2009-09-14 01:28 x
@2巻くらいだと思ってたので、次で完結って見てビックリでした。
ココウェット、まさかのツンデレキャラでしたね・・・
しっかし、エディルレイド娘達は可哀想な娘ばっかりですね。
Commented by める at 2009-09-14 05:35 x
20巻 みたいにぴったりいくかと思ってましたよ。
ココウェット、あそこまで感じ違うとはですね~
1番悲惨なのはシアですが、それぞれのバックストーリーがしっかり且つ悲しみ背負ってますね。