人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lvあっぷ

Lvあっぷ_f0031243_5352249.jpg
トロイが出てたのでカード欲しさにやろうと思ったのですが
言語2種必須なんですよね^^; やめてこちらを。
Lvあっぷ_f0031243_536358.jpg
Lvあっぷ_f0031243_5361375.jpg

久々Lvも上がる。 スキル枠は増えませんでした。残念。

TGさんとキツネ探しに。
Lvあっぷ_f0031243_5375143.jpg
ストックホルムは見たこと無いクエがたくさんありました。
後で住み込んでやろう。すごく魅力的。
変装装備揃えちゃったからまずはアラビア、ギリシャ語あたり持って
東地中海方面消化ですね~~


移動用の船を作ったらどうか?とTGさん。
商用クリッパー追い風に弱いですが、商用でも速いのであまり気にしてなかったのよね。
船よく分からない てのもあって( ̄▽ ̄;
でも東南アジアとかちまちまやるのには移動用持っていてもいいかもですね。

by yumadoi | 2009-09-16 05:44 | 大航海時代オンライン | Comments(0)