人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の出来事

開口一番「肌荒れ治りましたね!」
む 肌荒れてましたか?
確かに近頃乾燥してきましたが、頬がはたけにならないので
化粧品が合うor高い保湿力なんだろうなぁ と思ってましたが。
アンチエイジングも兼ねているので色んなものをつけずに済む点も高評価。


イベントはギリギリ間に合った感で成功。
間に設けたゲームも好評でしたね。
準備期間は色々とトラブル続きで"呪われているとしか思えない"という状況だったそうですが、
(実際前日の打ち合わせもゲームの説明する方が2件の事故渋滞の為間に合わなかったり;)
上手くいって良かったですね。


土日の出来事_f0031243_18125739.jpg
ゲームの景品。色々作っていたようです。

土日の出来事_f0031243_18131040.jpg
後輩ネネム画。彼女上手いのに最近は全く描いてないんだよねぇ。
まぁゲームとかに夢中になると描く暇ないよね、分かります。


土日の出来事_f0031243_1817050.jpg

ゲームで外れた際の残念賞はチロルチョコ。
ネネム作ミルクチョコ用画。


土日の出来事_f0031243_18171269.jpg
参加者全員にはプリントガムがついてきたようです。
こちらは私のデザイン画ですね。
このイベントイメージ画は仁さんが随分気に入って
あちこちに使った模様。


土日の出来事_f0031243_18144590.jpg
こちらチラシ用画もちょこちょこ見かけました。

疲れるけれど、色んな人が協力して成し遂げるってのは良いものです。
皆さんお疲れ様でした。

by yumadoi | 2009-10-26 18:17 | リアル日常 | Comments(0)