人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄鬼 Cβ1日目

16時スタートですが夕飯作ってたりして20時IN。
あ、SSは基本撮っている暇ないのでインターバル使用です。
懐かしのUOSU。ウルティマオンライン スクリーンショット ユーティリティ ですね。
チュートリアルをやってみる。

VELOXをまずやる。ターレットで楽楽。

DUALをやってみる。当たって砕けてクリア出来ないwww
突撃楽しそうなのに接近するまでが下手なんだな;

鉄鬼 Cβ1日目_f0031243_733996.jpg
VANGUARDをやってみる。ムービー入る。
あ、普通コノ機体からやるのかw 楽にクリア。扱い易い機体だなー。


ダッジさん、シャチさん、LDさん、TGさんと合流~。
そいあLDさんとTGさんはチュートリアル動かなかったそうな。
ゲーム中もクリティカルエラーで落ちることしばしば。
鉄鬼はWin7対応ではなさそうですね;
鯖は強いですね。安定している感じ。

皆いろいろ使ってましたが
鉄鬼 Cβ1日目_f0031243_742241.jpg鉄鬼 Cβ1日目_f0031243_74297.jpg
ダッジさんはブリッツが多かった。ボーっとしてたり何も考えずに歩いて撃たれてました。
 スナ強い と言ってました。実際一撃死とかあったなw
シャチさんはヴェロックスが多かったかな?ターレットの置き位置とかよく考えてたぽい。
 設置の隙は大きいけれど4箇所置けるので非常に厄介な存在になる。
鉄鬼 Cβ1日目_f0031243_77767.jpg鉄鬼 Cβ1日目_f0031243_771838.jpg
TGさんはヴェロックスで修理頑張ったりデュアルでLDさんと一緒に突貫したり。
 かなりヒールしてもらいました^^; すぐ食らうものですから・・・
LDさん…けっこうタイマンしたのにSSが無い;; デュアルが多かった。先頭きって突撃してた。


鉄鬼 Cβ1日目_f0031243_7101965.jpg
デスマッチやサドンデスや占領モードがあります。
サドンデスは難しいな。慣れるとやりがいありそうですが。
占領は熱いですね。グチャグチャで。
でも立っている部屋のほとんどはデスマッチかな。
BFほどチケットに神経質にならずに済むので気楽です。


鉄鬼 Cβ1日目_f0031243_793212.jpg
私はヴァンガード率が高かったかな?
デュアルは火焔放射を買わないとリーチ短すぎて相手の懐入る前にやられるしw
ヴェロックスはターレット設置中にやられるw
しかし接敵されるとどのゲームのどんなキャラでも普通に迎え撃ってしまうのでした。
戦略的撤退とかすればいいのにね・・・^^;
火力乏しいヴァンガードでデュアルと近接戦とか どうかと。


FPSはファンシーな腕前なので、こういうファンシーなTPSは遊びやすくて有り難いですね。
デスマッチでもチケットあまり気にしないで遊べるし…攻撃けっこう当たるし。
まぁ慣れてくると皆戦略設けて多少この雰囲気も変わるのでしょうが。
1人称視点・シビアなゲームが好きな人はこのカジュアルさはイマイチだと思いますが
気軽に楽しめるので個人的には好みです。
相手がヒトでないのもやり易いので・・・ 相手人間で銃を向けるのってやっぱドキっとするよ

by yumadoi | 2009-11-26 05:50 | FPS,TPS | Comments(0)