UO旧BGM


エンブリ



1銀重くて2銀をよく利用してました。



好きな曲だが、用事が無い。 イギリスの国歌的な使い方されてる曲。



イベントの時くらいしか行かなかった。そしてイベント時は重かった。



調理上げとかでよく入り浸ってた。曲も好きでした。



曲は好きだけど行ったの数回。物騒だったしね・・・



曲は好きだけど・・・やっぱあまり行かなかったかな。



町並み綺麗ですがギルドイベント時くらいにしか行きませんでしたね。



よく綿花摘んでた。



あー 波が高いぜ   マゲ上げに。



一番耳にしてた曲。テイムとか・・・リッチに攻撃されたりとか・・・





町の印象がほとんど無い( ̄▽ ̄;
城砦ちっくなとこだっけ? ユーって・・・
ギルドウォーやった・・

by yumadoi | 2010-02-13 13:11 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by たしろ at 2010-02-14 18:00 x
初期はMoonglow&Deluciaが拠点で、家はYewあったのに
なんでバッカのBGMが一番覚えてたんだろう……
Commented by める at 2010-02-14 21:49 x
ムングロは魔法関連で序盤足運ぶことが多かったですね~。
メイジ系なら拠点になりやすいですよね。

バッカは…ガードいないから赤ネの時によく出入りしたとか…?^^;