人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男ウケしないファッション gooランキング

・レギンス
・お団子ヘア
・カンカンうるさいミュール
・ボディラインを隠すチュニック
・長い爪
・短すぎる前髪
・顔にキラキラしたラメをまぶしたような化粧


チュニックドレス+レギンス+お団子ヘア な友人いるんですけど…Σ( ̄▽ ̄;
レギンスは「猿股」を連想するから萎えるんだってさ。

レギンス1着しかないw トップスとのコーディネートに使えなくて大抵穿かないw
髪多くてかなり中の方を短めに鋤いているのでお団子出来ない。
ミュール抜けそうで履かない。偏平足で疲れやすいので、踵が固定される靴でないと;
踵の押さえがないものはほとんど履かないですね。
爪は料理するから短い。PCのキーボードに爪が当たるのも嫌だし。
髪は眉くらいで切っちゃうな( ̄▽ ̄; 眼鏡してるから長すぎると邪魔になる。
ファンデも滅多つけません。 色々マズイなぁとは思うのだけど;


チュニックはいくつかあるな。寒い時期は腰部を冷やしにくくて良いよ。
わき腹がはみ出るような格好よりは印象良さそうなんだけど…違うのかな?あせあせ
寒い時期は腰部を冷やしにくくて良いのですよ。
冬場、普通の上半身丈のトップス+ジーンズで歩くとホント腰冷えるんで…

by yumadoi | 2010-05-30 06:51 | リアル日常 | Comments(0)