人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲイツ出撃

本日はマイミクさんに誘っていただいてガンダムへ。
有難いけれど・・・ヘタっすよ?( ̄▽ ̄;
ゲイツ出撃_f0031243_20365753.jpg
そういやお名前をブログに載せてよいか、訊くの忘れてました。
U木さん(仮名)ってことでいきましょうか。

経験稼ぎにミッションにつきあっていただき、その後Pvの方が稼げるよ てことでPv指南。
ゲイツ出撃_f0031243_20391569.jpg
ゲイツ出撃_f0031243_20393261.jpg


ゲイツ出撃_f0031243_20394175.jpg
こちらのPスキルに合わせてのんびりめに動いてくれています。
ありがとう><。

プリットさんもこちらに合わせた遊び方や、こちらのやりたい職種に応じて
欠点を補える職種のキャラ作ったりしてくれてとても有難いのだけど、
プリットさんがちゃんとゲームを楽しめているか不安ではあります。
いつもゴメンねー
ゲイツ出撃_f0031243_20592184.jpgゲイツ出撃_f0031243_20593074.jpg

ゲイツ出撃_f0031243_2105850.jpgゲイツ出撃_f0031243_211716.jpg


U木さんのお知り合いが参加して乱戦に。
ゲイツ出撃_f0031243_2114198.jpg

ゲイツ出撃_f0031243_2154416.jpg
正確に当ててくる@@;
そしてワタシの攻撃はほぼ当たらないΣ( ̄▽ ̄;
ゲイツ出撃_f0031243_21377.jpg

この機体を使う上でのアドバイスもお2人からいただきましたよ。
どうもありがとうございました~。あとでこっそり練習しよう。

by yumadoi | 2010-06-20 21:07 | ガンダム | Comments(0)