人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーピング中

ピーピング中_f0031243_7181325.jpg

ピーピング中_f0031243_716125.jpg
移動の仕方を教えてもらいつつ、新しく入手したMSの試用にもつきあっていただく。
ゲイツに比べたらちょっと重い?
ホーミングいいですね。相手が速く動いていると当たりませんが;
カトルが乗ってたんですって。このサンドロック。
カトル知ってる。Wのヒト。 それ以上の情報はないが。

金、土は21:00~22:00まで経験値の入りが良くなるそうです。
過去のUOのように毎日あったらいいのに。
そんなわけで野良へ。
ピーピング中_f0031243_7232875.jpg
あまり突っ込まなかったのが仇になって、生き残ると悲惨ですね;
ゲイツがカスタム出来るようになった~^^

ピーピング中_f0031243_7242076.jpgピーピング中_f0031243_724503.jpg

その後は遊★騎さんがクラメンを召還してくれて個人戦を。
ピーピング中_f0031243_7281621.jpg
シャア専用グフも出す。

ピーピング中_f0031243_7261959.jpgピーピング中_f0031243_726275.jpg
私は敵を見つけるのが遅いので大体遠目で1onを見ています。
あまり邪魔しないでおこうかなー とか。 ジャンプ戦苦手だしな~;とか。

ピーピング中_f0031243_7284124.jpg
ミサイルポッドを背負ったガンキャノンもいるんですね~。

by yumadoi | 2010-06-26 07:33 | ガンダム | Comments(0)