人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンブル

「すみません。昨日のシャトルクエ、依頼受け忘れてました」

Taboneさんに詫び、再度つきあっていただくことに。
ファンブル_f0031243_858631.jpg
ゼフィランサス3機とかになる。Tabone:「白の三連星だな!」

ファンブル_f0031243_8593395.jpg
クリア出来なかったアプサラスも進める。
ファンブル_f0031243_904249.jpg
同じ面子で皆がクリア出来るまでやるってのも時には良いですね~。


Taboneさんに「初代ガンダムのシナリオクエやってみない?」と言われやってみる。
ファンブル_f0031243_91353.jpg

ファンブル_f0031243_915266.jpg
Tabone:「こ、こいつ・・・動くぞ」

ファンブル_f0031243_932476.jpg
なんだ、あの速さ@@;
ファンブル_f0031243_935038.jpg
懐かしい映像も見れました。


ファンブル_f0031243_943938.jpg
ジャブローは1回しかやったことないからアドバイスは出来ない、とTaboneさん。
様子見くらいに考えているのでNPですよ。

ファンブル_f0031243_964745.jpg
戦場の絆でもここは苦手だったなぁ・・・木が邪魔で見えないんだよね。
ファンブル_f0031243_975568.jpg

ガウ対策は分かったものの、LIFE×1ってのが難易度上げてますね;
もう一息なんですがクリアならず。 腕上げたらまたやってみたいものです。

by yumadoi | 2010-07-04 09:13 | ガンダム | Comments(0)