人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グフで

まだ不慣れなイェーガーでデス部屋入ってみましたが芋砂になりますね;
動作遅い分対応機敏になりたいな~。

グフで_f0031243_8192652.jpg
カス4のハイゴックを入手した遊★騎さんと1on。
ジムを盾にしてたヒトでしたか?

グフで_f0031243_8232987.jpg
近づかれなければ鬼強いイェーガーさんでした。 芋ってるなぁw

グフで_f0031243_8243024.jpg
今日はグフ育てます。
グフカスタムの設計図があるのでベース用にね。
グフで_f0031243_8252239.jpg
敏捷度が高くて使いやすいので好みのMSです。惜しむらくはカス2なコト。
まぁ敏捷高くてもクリック遅いことが多いのでハイゴックの回転攻撃をよく食らうw

グフで_f0031243_829509.jpgグフで_f0031243_8295786.jpg
苦手な地形なんかを中心に。
上級鯖で苦手とか言ってられないもんな。

グフで_f0031243_8312275.jpg
ドムのバズーカも痛いな;
でもおかげさまで育ちましたよ!どうもありがとー

by yumadoi | 2010-07-10 08:32 | ガンダム | Comments(0)