人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末

一部の仕事が2倍になっています。
私が溜めてた とかじゃないんですが。 別な人達。 まぁとばっちり。

飛込みが4件。
何で月初に決まってたことを皆月末に持ってきたのだろう(泣

今日から月末の集計業務が入ってくる。

左肩痛い。首痛い。頭痛い。
いっそのことブッ倒れたいが、私以外にこの業務をマスターしているヒトがいない。

皆がお疲れの時期なので一人甘ったれたことばかりは言えないのだが
疲れちゃってて言動に棘があるようだ(--; マズイねえ

なんというか…1年後どうなっちゃうんだろ。 体が続くとは思えない。
病気悪化するともっと疲れやすくなるもんなぁ;

WiiFitが全然出来ないなぁ;
朝時間作ってやるようにするかーー

by yumadoi | 2010-07-29 05:19 | リアル日常 | Comments(0)