人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

折角の週末でしたが、休暇の人の分の仕事とかもしてたので
早々に眠くなってしまいました。

TGさんと少しお話しましたが、

βの「もっさり」はテストで負荷をかけていたようで随分とあちこち操作がスムーズ。
 まぁ…βテストだったもんね。そういうテストはしますよね…。
 それでもテンポ良いMMOより遅いですが、イラつくほどじゃないかな。

動きがカクつくことがなくなった分、画質が下がった とTGさん。
 多少質感変わったかな?てトコはありますかね。ムービーが顕著らしいですが。
 多分鯖の負担減らして多人数向きにしたんでしょうね。

2日目_f0031243_615818.jpg

マクロの入力がTab選択出来る。
 TGさんがOBT最終日に気付いたそうな。アイテム名長いから楽になりますね。

マイミクさんが日記に書いてたが、クエストが 2日に1回 から 1日1回 に変わっている。
 クエストがOBTより早く回るようになりましたね!
 2日目やることなくなっちゃうこともなく、またLvも上げやすい。

製作クエで4つ材料貰ううち、3回成功させないといけなかったものが材料を5つ貰えるようになった。
 2度失敗とかし易かったので有り難い。

安定度や成功出来る幅が広がった(TGさん談)
 甘くなったんですね。

2日目_f0031243_6185194.jpg

誰も宝箱開けない
 何でだ?; 開けちゃうぞ~~

by yumadoi | 2010-09-25 06:20 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)