人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備一新

そういやルアー作れるんだよね…と、じーちゃんに針をお願いする。

装備一新_f0031243_17231123.jpg
すっかり田舎のじーちゃん。
しかし疑似餌って1回のみ?何度でも使えるもの??

装備も一式作ってくれました。
おぉ いいの!?盾とか頭装備とかまで…
ありがとーーーう!





装備一新_f0031243_17232350.jpg

戦士装備。
耳がwww
装備一新_f0031243_17243288.jpg
魔法戦士目指しているので助かるのですが
剣士ランク1に対して装備が9~とか16~とか@@;

でも装備出来ちゃうんだよね、FFは。
ハンデが付くだけで。
だから魔法使いでもチェーンメイルとか着ることは可能。
適正職種でないからハンデ付くだけで。
まぁ持ち物その都度変えるには多くの装備品を持ち歩くことになるので
有難い仕様ではあります。

プロテス覚えるまで幻術しようかと思ったけど(欲言えばケアルラまで)
剣士しちゃうか!
STR低いから微々たるダメしか与えられないだろうけど(^^;
練金ランク高くないとブラインダガーやサイレスダガーは作れないんだよねえ(^^;
攻撃力UPのご飯作ってカバーしようかなぁ。
DEXは上げようと思います。
魔法も物理も命中率はDEXみたいだから。


しかしちょっと別なことすると平日はフルリーヴが出来ない;
どんどん受ける時間がズレこんでます;;
他のことしたくてもリーヴでいっぱいいっぱいという・・・

by yumadoi | 2010-10-07 17:24 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)