人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリダニア

グリダニア_f0031243_1851243.jpg
風シャードを求めてグリダニアにやってまいりました。
シャードがないと何も製作出来ないワケですが、それ以前に
リテイナーも手持ちもMAXで、素材が4~5種いるような製作は全く出来ない状態なんですがね;
リーヴ以外何も出来ない って感じだ。
世話になっている友達に料理とか作ってあげたいんだが・・・(ノ_・、

グリダニア_f0031243_18531229.jpg
雰囲気好きですよ、ココ。
移動がちょい面倒ですが・・・
緑で癒されますね~
まぁ三国一アクティブ多いので 見た目奥入瀬 実質アマゾン ですかね。
グリダニア_f0031243_18544735.jpg



グリダニア_f0031243_18565640.jpg
ところで剣士がね、上手くいかないのです。
まぁキーをガチャガチャ押しているのが原因かとも思うのですが・・・
一度魔法を使うと、その魔法がその後キーを押さなくても勝手に発動してしまう感じがします。
スタブのつもりでケアルとか出てる;
なんでだー?;

by yumadoi | 2010-10-10 18:58 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)