人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LSチャット

ウォーク:「ルシュエスはまだ俺のスネークみたいな鎧見てないんだっけ」
わたし:「うん」
LSチャット_f0031243_1734346.jpg

わたし:「おー オクトカム?」
ウォーク:「そう~。周りに合わせて色変えるの!」

たしかに戦闘中目立たなくてケアルかけ忘れてた。



シャチさん:「これ最近のお気に入り」
ウォーク:「ルシュエスのあの兜には負けるな! 
      ルシュエスあの旧ザクみたいな兜は?」

LSチャット_f0031243_17345436.jpg

シャチさん:「何それwww」
ウォーク:「R19用なのに甲冑R30じゃないと作れない兜ww」

ウォーク:「ひとしきり笑ったからもう売っていいよ、ソレ」
わたし:「え まだ実戦投入もしてないんですけど!?」
ウォーク:「いいよ、その時は上位のバルビュート作るから」

見た目楽しんでいます。

by yumadoi | 2010-11-25 17:36 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)