人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R20クエ

グリダニアに行って、木工と革細工のR20クエをまとめてやることにしました。
R20クエ_f0031243_1840530.jpg
木工R20クエ「小さな先生」開始!

R20クエ_f0031243_18423248.jpg
師匠となる人のところに行って、矢を届けるように言われる。

R20クエ_f0031243_18533371.jpg

クォーリーミル というキャンプ・トランキルの東までお使いです;
遠いな・・・
まぁトランキルにファクションリーブあるからついでにやろうっと。
R20クエ_f0031243_18534015.jpg
弓が壊れている ということで修理します。
素材はその場調達なので、事前に用意する必要無し。

R20クエ_f0031243_1855994.jpgR20クエ_f0031243_18551658.jpg

寝坊してやってきた先生、子供たちの悪戯に手を焼いているようです^^;


R20クエ_f0031243_1856643.jpg
革細工R20「物言わぬもの」開始。
革って最初上げる気なかったんだよな~ とか思いつつ・・・

R20クエ_f0031243_1924091.jpg

急ぎで戦地へ向かった鬼哭隊の鎧修理です。・・・しかし「鬼哭」て皆読めるのかな;
ララッタさんの弟子として、修繕手伝い~

これはちょっと危なかった; 手持ち素材にR22のバッファロー使うしね(^^;
残り耐久8でしたよw
縫製がちゃんとしているか確認のため、鎧を着てちょっとグリダニア内を走る。
R20クエ_f0031243_19242288.jpg

なかなかステキな鎧ですが、この時しか着れないんだよね~;

R20クエ_f0031243_18533371.jpg

そしてまたクォーリーミルにお使い・・・;
木工のR20クエと一緒に進めれば良かったなぁ;

R20クエ_f0031243_19271415.jpg
渡して終了! いやまだ報告しなきゃならないんだが。
グリダニアでお買い物して帰ります~

by yumadoi | 2011-01-04 20:23 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)