人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた?漫画家さん

好きだけど、近年活躍が見られない作家さんてけっこういますよね。
漫画家とかは 売れる/売れない で収入が天と地ほどの差がありますしね・・・;;

同人とかやっているのかなぁ・・・

円英智 ・・・「プチ・アップルパイ」で描いていた「メリルの想い」とか好きだった。
島田ひろかず・・・ティリニアとかは随分設定凝ってて、色々描けそうな世界観でしたね。
山本鈴美香・・・「エースをねらえ」の人。「7つの黄金境」完結してないですよね?
九月姫・・・この方はイラストレーターか。画風の流行・廃れのせいか最近見ませんね。
水縞とおる・・・「恋人は守護霊」の人。絵は上手いと思うのだけど描いてないよね~。


上山 徹郎さんは消えちゃったかと思いきや、戻ってきてくれて嬉しかったです。

by yumadoi | 2011-02-11 09:40 | リアル日常 | Comments(0)